

あの頃は可愛かったれもんさん part2

前回、好評だったれもんさん成長記録の更新です。


①まだ汚れをしらない頃のれもんさん
とても純粋な笑顔です。どことなく幼さがのこっております。
DN 2012-09-01 16-06-24 Sat





②その三ヶ月後の思春期にはいったれもんさん。
オレTUEEE と言いたそうな顔してますw
2cSwjKHfkWzlXLU1383555369_1383555379.jpg




③思春期のころのやんちゃな風貌がなくなり、落ち着きました。
eI0m0DdbtnB2rMG1383555632_1383555644.png




④そして現在
青年期に入ったあたりのれもんさん。
爽やかな笑顔が印象的です。
本人曰く、天使になったそうですw
(後ろでアチャが狙っています(((( ;゚д゚))))アワワワワ
kQNaWFnYAm4rqK91388594339_1388594608.png


これからの成長が楽しみです |艸`●)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


昨年はお世話になりました!

今年も、よろしくお願いいたします(*´ェ`*)


新年になったということで、
ギルメン全員で集合写真をとりました(*´ェ`*)
(ミンナ、アリガトウ!




O5dkJJ1QwE53dX71388595724_1388596155.jpg


QldF9jKLTSpIMYr1388596741_1388598373.png






そして・・・・。大変遅くなりましたが・・・・・


ギルドブログ背景を描いて頂きました!

もぉさん本当にありがとうございました(*´ェ`*)
とっても可愛くてお気に入りです!!

描いて頂いた背景がこちら ↓



もぉさん作2;背景



いい表情のメカダック君(;゚∀゚)=3ハァハァ





そしてこれまた・・・・大変遅くなりましたが
リンク追加のお知らせです!

http://naginonet.blog.fc2.com/

なぎさんです!
ネル鯖で活動中で、ご一緒したことはないのですが
twitterで仲良くして頂いています♪
これからもよろしくおねがいします(*´ェ`*)


新しい子が増えました!

最近は毎日ガデネストミストネストを消化してます。
ミストネストはここぞという時にダイスが強くて
今週も中級生命と気迫をお持ち帰りしました(*´ω`*)
ガデネストは毎回のように秋が手元に転がってきます(´ω`)

最近一部の人にもう一緒に行きたくない!とか言われますが、
一緒に行ってくれるとおいしい・・・うれしいゲス

さて本題ですが!
今まで70ネストは
FUアクロエレス
の3キャラで消化していましたが、移し身キャンペーンで新しい子が加わりました!

そるダンサー

カーリーです!
職はブレイドダンサー
作った当初はカーリに全く興味がなくて、ギルメンの鹿さんに顔、髪型ナドナドすべてプロデュースしてもらいました。とっても可愛くできあがってます!
自分でやってたら、キラキラフェイスになっていたと思う・・・
操作自体はやってみるとすごく楽しい(*´∀`)
この子でミストネストまでは攻略できたから、近いうちにNYDとYDHCにいけたらなぁ・・・なんて思ってます!

こんなところでオシマイにします。
またキャラ紹介になったけどいいよね・・・?

あの頃は可愛かったれもんさん

ギルメンと昔のSSをみていたら
こんなSSがでてきました。


こちらが、とっても可愛かった頃のれもんさんです。
DN 2012-09-01 16-06-24 Sat

見てくださいこの汚れを知らない笑顔。


髪の毛も短くとても可愛い少年です。










しかし・・・・・・・・・その3ヶ月後・・・・















uChEk3JJJl0f_Kt1383555207_1383555219 (1)


はい。思春期はいりました。
ちょっとヤンチャになってます。



2cSwjKHfkWzlXLU1383555369_1383555379.jpg
こちらキメ顔




そして、現在。
こんなに成長しました。

eI0m0DdbtnB2rMG1383555632_1383555644.png


(あんなに可愛かったのにハイジンになってしまって・・・・・。
┐(´∀`)┌


tTZkARjQktGhgzm1383488725_1383490269.png
こちら、ギルメン集合写真!
今回は、みんな時間をつくってくれて、全員でとることができて良かったです!
(特に女神>< 疲れてるのにありがとう!

編集は、かがさんがしてくれました!
ありがとう(´∀`*) すごい可愛いです!


★統合900越え 8キャラカンスト★( ・´ー・`)

寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか?

さて、アサシンの移し身のおかげで、ついにキャラクター統合レベルが900越えになりました!(*´ェ`*)

ゆっくりレベアゲしていたので、なかなか900にならなかったのですが
アサシンのおかげで無事目標に到達です★
次の目標は、カンストキャラ10目指します♪

よくキャラ何いるの?と聞かれるので、
簡単にキャラ紹介です(*´ェ`*)

園児  
一応メインですが、最近肩身が狭いですw
他キャラが稼いできたお金を使う金食い虫。
でも可愛いからいいんです( ´_ゝ`)

園児2



エレス   
最近、ネスト消化を頑張っています!
一番の稼ぎ頭!
メインよりも動かしている気がしますw
氷がバリンバリンしてとても楽しいですv

えれす


セイント
主に、ガデネスト要員!
やっぱり楽しいですね
短パンかっこいい(*´ェ`*)
セイント2

主に、動かしているのが上記3キャラです!
基本暇しているので、ネスト等誘っていただけると嬉しいです(´∀`*)


あとはフル装備要員たちです!

スクリちゃん。まだまだ下手くそですが、楽しいですv
すくり2

スマ。おしゃれさん
FU2.png

SSちゃん。カワ(・∀・)イイ!!
SS2.png


アサシン君 
あさしん2


まだソーサレス。 マジェ予定
氷2

以上です!これから、アデプトとダンサーを育てていく予定です♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
◎ご注意
ご注意 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
ブログ背景
